人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱出 台湾旅行 ***最終章:^m^... >>

迎え火

お盆は旧暦で過ごすお家が多いのかな?

パトラッシュもクララも両実家とも お盆は7月なんだ~


両家とも 母しか健在ではないけど
偶然この両母は 同い歳なんだよね

同じ歳でも 性格や感性はもちろん違うよ~ (*^。^*)


信心深いパトラッシュの母
別に宗教にハマっている訳ではなく ちゃんと仏事は執り行います


迎え火_b0173802_21405671.jpg

迎え火 なんだか優しい炎だね



そんな母に育てられたパトラッシュ
【開運〇〇】 【※※お守り】 に滅法弱い ^m^


対するクララの母
昔はキュウリの馬・ナスの牛を ちゃんと用意していたけど…

今は全く皆無ですよ~
お姑さん (お祖母ちゃん) と一緒の時だけだったかも~ (^_^;)


瞑想家のパトラッシュと 現実主義のクララ 
共通点は NOELだけかもね~(^_-)-☆




お盆に連れ回される 不機嫌なNOELさん
荒川でハト威嚇中 ^m^


迎え火_b0173802_21415082.jpg

おら おら~~~ (-"-)

by black-velvets | 2012-07-17 22:00
<< 脱出 台湾旅行 ***最終章:^m^... >>