人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラス会 11月3日 >>

シーズン

NOELちゃん 年2回ヒートがあります
その時期は 年々凶暴になってくるような気がします (・.・;)

抱き上げるだけでも唸る。。。
眼を合わせただけでも唸る。。。
最愛のダーリンにも唸ります。。。

ジキル&ハイド?
グレムリン&モグアイ? とにかく別の犬になっちゃいます

過ぎちゃうと 弱々なNOELちゃんに もどるのょ~ ^m^


そんなNOELちゃん ヒートにもかかわらず 男子ワンコには近づきません!
サラリーマンや学生さん ヒト科に近づきます (@_@。

やっぱり自分を 人間と思っているのかしらね~
下から上目づかいに うるうる瞳でご挨拶したりなんかして  したたかなのょ…



シーズン_b0173802_22422950.jpg

きょうは ダーリンとデート~❤

パトラッシュのチョイスは 【きんぴらごぼうパン カレー味】
意外な美味しさだょ~☆




シーズン_b0173802_22432476.jpg

ココにも 寄ってく~♪

ヒート中でも カフェ好きは変わらず?
初めてのお店にも入ろうとしています 勝手にね ^m^





ヒート中は パトラッシュにもケンカを売っちゃうんだな
先日 隣の部屋から聞こえた会話


『ぅ~ うぅ~ うぅぅぅ~~~ (`´)』

『あぁ~! そんなに唸るなら、あっちに行け!』



隣の椅子に ピョーンと飛び乗った… まではよかった
そのPCチェアはキャスター付きで…

横に すすぅー と2~3m平行移動したらしい。。。
NOELちゃん 4本足立ちで キョトーン。。。 と離れて行ったとか ^m^

見たかったゎ~♪
by black-velvets | 2012-11-10 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< クラス会 11月3日 >>