人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松の力 iPhone5 & ジラフカバー >>

New☆ シェル型ベッド

NOEL愛用のカマクラ型ベッド 相当傷んでしまって
何かイイモノないかな~ とネット検索していたら 新型発見!



シェル型ベッドだょ~ん
しかもセール中で お安く購入 (*^^)v


New☆ シェル型ベッド_b0173802_22294124.jpg

ふかふか~❤ ひなたぼっこサイコー~❤




ただ心配なのは NOELが潜れるかどうか?
夜一緒に寝る時も 自分から潜ってきません

私の顔を ペロペロ となめて布団を持ち上げさせます
パトラッシュのところでも同じ状況で… 

つまり… 自動ドアですね  顔がスイッチと思っているらしい…
無意識に布団持ち上げています 寝不足気味なのはそのせい???

どうか勝手に潜ってくださいな… (^_^;)




New☆ シェル型ベッド_b0173802_22324256.jpg

あのね。。。  クララさんガッカリなんだょ。。。 ^m^

だって。。。 土曜日から更に千円値引き中。。。
気になる方は コチラをポチポチ






*☆*:;;;:*☆* 今日の生田緑地 *☆*:;;;:*☆*


前回記事の↓ 超穴場紅葉スポット
もう最盛期は過ぎちゃってたゎ~


New☆ シェル型ベッド_b0173802_2234851.jpg

ほらね。。。 はっぱさん サクサク。。。



生田緑地は広いので もう少し見頃が続きそうだね
 
今日も紅葉の写真を 沢山のカメラマンが撮っていましたね
ついでに? NOELも撮って頂きました~♪


New☆ シェル型ベッド_b0173802_22525915.jpg

さぶいから かえります。。。

あの。。。 パンツ はしょってますケド ^m^

by black-velvets | 2012-12-02 23:00 | 犬服・犬goods
<< 松の力 iPhone5 & ジラフカバー >>