人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 創作意欲? 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅴ... >>

2013 初 カワセミ

2013 初 カワセミ_b0173802_19325088.jpg

このコ  カワセミ~☆
コンデジ光学ズーム最大 8倍+トリミングょ



雪の残る 大寒の日
東高根森林公園で のんびりしてきました

毎年告知してるかも?
東高根森林公園は 12/1~2/30まで3ヶ月間 駐車場無料なの

この時期は園内改修工事していることが多いかな  空いています!



2013 初 カワセミ_b0173802_22533652.jpg

川崎の田園風景
『工業地帯のカワサキ』 とはイメージ違うよね



生田緑地の1/3位の面積だけど お散歩には十分な広さ
都心に一番近い 野鳥ウォッチングポイントなんだって~♪

だから 見事な機材のカメラマン多数

この日は コンデジしか携行しなかった上に 視力弱くてカワセミ発見出来ず

そんな時は 優しそうなカメラマンさんに近寄り
小声で 『カワセミいます?』 ・・・と囁くオバチャン作戦 (^_-)-☆

カメラ覗かせて貰って カワセミの可愛らしい姿発見!
カワセミもサービス精神満点で 水浴びしたり ぱたぱたしたり

東高根森林公園のアイドルだもんね~❤


2013 初 カワセミ_b0173802_2302315.jpg

ボケボケなのは コンデジ電子ズーム32倍だからかな ?
ノイズだらけだけど この雰囲気好きだな~☆ (^。^)





さて我家のアイドルさんは 私がカワセミに夢中になっている間
この調子で 森林の光と香りを満喫しておりましたょ~ =^_^=


2013 初 カワセミ_b0173802_22561748.jpg

くんくん~❤  いいカホリぃ~❤

おいおい。。。 敷いてるの。。。 私の上着だってば (^_^;)

by black-velvets | 2013-01-28 00:00 | 写真
<< 創作意欲? 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅴ... >>