人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫とハーブ 野鳥の名前 >>

家族会議 潜入レポ (*^。^*)

家族会議 潜入レポ (*^。^*)_b0173802_034855.jpg

母&息子       ぱぱ&まま       父&息子




トイマンのお友達: イル家と芽々家が ドッグインクに集合

情報キャッチした 無粋なクララ
水入らずのところに お邪魔させて頂きました

だって…だって… 近かったし~ みんなの反応見たかったんだもん (^^ゞ



家族会議 潜入レポ (*^。^*)_b0173802_044666.jpg

くるなら こい。。。

イルぱぱにライバル心?な 嵐くん
人間ままさん から離れない。。。 まるでリードついているよう ^m^



家族会議 潜入レポ (*^。^*)_b0173802_053238.jpg

ボク 平和主義者ですから。。。

ビッグダディは 息子君のプチプチ威嚇もスルー (*^^)v
優しいイル君 スマートに脚長になったね



家族会議 潜入レポ (*^。^*)_b0173802_025914.jpg

初めてだって 怖くないもん。。。

パトラッシュに 初抱っこされている カプリくん
マズルに お弁当つけてるょ~ カワイ~ (^。^)



家族会議 潜入レポ (*^。^*)_b0173802_064334.jpg

NOELちゃんも 一緒にあそぼ?

必ず挨拶してくれる 肝っ玉かーさん 芽々ちゃん
以前より更にフレンドリーになっているね~ (^.^)



家族会議 潜入レポ (*^。^*)_b0173802_072912.jpg

えと。。。 ココが好きなだけ。。。

ほぼ パトラッシュのお膝に乗りっぱなしのNOELちゃん
部屋の隅で 気配を消しています (^_^;)




はは。 みんな まったくもって性格が違うね  面白ーい♪ 


パンを手にしていたら 続々と集まる男のコ達・・・ 鯉か?
う~ん 可愛い~❤
ちょっぴり 幸せなクララなのでした (^.^)/~~~
by black-velvets | 2013-02-25 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 猫とハーブ 野鳥の名前 >>