人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッククロスマナーパンツ 看板猫 >>

LT2014

クララの仕事 : 図面描きでございます

コツコツ こつこつ ポチポチ ぽちぽち コツコツ こつこつ  ・・・っとね 忍耐 (・。・)


CADソフトは 世間に色々ありますが
【AUTO CAD】 を ん~十年?使っています

今の事務所 腹の立つことも多いのですが  ふぅ (>_<)
イイことも時々あって 例えば・・・  えーっと えーっと・・・

【AUTO CAD】 最新版に 常にバージョンアップできること!  ささやかだぁ ^m^



LT2014_b0173802_2331126.jpg

早くも 【AUTO CAD LT2014】
パッケージデザインも 今風~☆




毎年の事なので 最近は革新的な進化はないけど やっぱり新しいのは嬉しい~♪

最新版でなくても 基本コマンドだけでも CADって意外と生活にも役立つんです

昔々 自分の結婚式の席次表が 当時1枚1000円 (@_@。
もちろん 自分で作りましたょ  紙代のみ~♪

何人か 友人の席次表も作ったょ~
いま時は 席次表は配るのかしら? どうかしら?

地図を描いたり 家具の配置を シミュレーションしたり とかね

そういえば NOEL5歳記念の ケーキ旗も作ったっけ~☆



LT2014_b0173802_23571622.jpg

懐かしい~ コレ コレ~☆




一番最近では NOEL用セーターのゲージをCADに落としてみたの



LT2014_b0173802_2331577.jpg

え。。。  もう 春だょぉ。。。

この時点で満足しちゃってぇ  いつ完成するかしらね (~_~;)

by black-velvets | 2013-04-07 00:00
<< バッククロスマナーパンツ 看板猫 >>