人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイマンNOELの ボーイフレンドⅡ カフェ閉店 & IDカードケース >>

カルガモ親子 ・・・かも?

カルガモ親子 ・・・かも?_b0173802_23283381.jpg

ダーリンと一緒なら ドコでもパラダイス~☆




週末の土曜日
新しいレジャー用品を試しに 東高根森林公園に行ってきました

あれ? GWでもないのに今日も駐車場満杯?
枠外に誘導されて 停めることが出来ました  ラッキー♪


古代広場を目指して歩いていくと…
段々とスピーカーの声が大きくなってきた  やな予感…

やっぱり!
古代広場に 何百人という園児と保護者の群れが… (゜o゜)

なんだろう? 何十人かのグループに分かれて それぞれレクリェーション
『〇〇地区の方 写真とりまーす』
『今日お世話させて頂きます××と申します』

なんの集会でしょうね~

ただ・・・
古代広場は大きく2つのエリアに分かれていますが
両エリアとも独占されていて レジャーシートを敷くこともできません


これって・・・

大人数が集まるのは 仕方ないのかな?
でも せめて駐車場に入るときに 一言欲しかったですね
分かっていたら 生田緑地に行ったのにな~


親子連れも カップルも 古代広場から追い出された形になりましたが
下の広場も 芝生養生中で入れないし (>_<)
田圃でザリガニでも釣って のんびりしましょうか。。。


気を取り直して 湿性植物園の木道を歩いていると
脇の池で泳いでいる フワフワ毛のコ発見!

タイトルはカルガモにしちゃったけど… じつは種類わからない ^^;



カルガモ親子 ・・・かも?_b0173802_2330263.jpg

ちゃぷ ちゃぷ~♪
動きが めっちゃ可愛い❤




このコが上陸した先には お母さんと
こんなに沢山の兄妹が 濡れた羽をぷるぷるしてました~♪



カルガモ親子 ・・・かも?_b0173802_23314982.jpg

ぷるぷる~♪
日光浴で羽を乾かしていました




カルガモ親子 ・・・かも?_b0173802_23325141.jpg

何羽いるかな~?
番号ふってみたょ 確認出来たのは7羽でした




カルガモ親子 ・・・かも?_b0173802_23334515.jpg

zzz・・・  zzz・・・

そしてお昼寝タイム 寄り添って寝ているょ
1羽 妙に独立心の強いコが・・・^m^




可愛らしい姿を見ることができて
気分良くなったクララであります  わっかりやすーい (^。^)



カルガモ親子 ・・・かも?_b0173802_23352324.jpg

クララさんのゴキゲンがなおって 何よりデス。。。

この前 可愛いBFと会ったからね 心穏やかなのよ~❤
意味深やね~  次回へつづく。。。

by black-velvets | 2013-05-28 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< トイマンNOELの ボーイフレンドⅡ カフェ閉店 & IDカードケース >>