人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジサイ & アベリア まちぶせ >>

ユニコーン登場

週末は近場でまったり 出不精なNOEL家 (^^ゞ

またまた 【王禅寺ふるさと公園】で ワンタッチシェード  オープン~=^_^=
ベース基地にして活用中です



ユニコーン登場_b0173802_22293148.jpg

Zzz。。。  Zzz。。。

本を読んだり~♪  ランチにしたり~♪  お昼寝したり~♪




目の前でバトミントンをしているチームがあって
NOELちゃん むっくり起き上がったょ

どーしても あのシャトルが欲しくてたまらない ・・・らしい (^。^)



ユニコーン登場_b0173802_2230422.jpg

右。。。 左。。。 みぎ。。。 ひだり。。。

力入りすぎて ガニ股になってるょ~ ^m^




たっぷり草むらに入ったから お家シャンプーしちゃいましょうね

『みてみて~❤ ユニコーンできた~❤』

笑っていたら どんどん泡が小さくなっちゃって 慌てて撮った1枚です



ユニコーン登場_b0173802_22305612.jpg

だーりんったら! 何してんのよっ! (-_-メ)

眼がマジ 怒ってるょ~




そういえば・・・ 本物のユニコーン見たことあるょ

20年前 アメリカの 【リングリングサーカス東京公演】で
ウリは本物のユニコーン! 架空の動物じゃなかったっけ???

最後のゴージャスで煌びやかなパレードで 登場したユニコーンは・・・
ヨレヨレの山羊さんに一角がついているだけに見えたょ (^_^;)

でもあまりにもヨレヨレなので 逆に本物かも~って思ったけどね。。。






*☆*:;;;:*☆* 今週のオマケ *☆*:;;;:*☆*


付録のついている雑誌 購買意欲をそそりますが
結局使わないことも多かったりして・・・ (^_^;)

でもね これは使えそうだよ



ユニコーン登場_b0173802_22313065.jpg

【くさりかけ事典 永久保存版】
なんて素敵なタイトルなんでしょう~☆

by black-velvets | 2013-06-26 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< アジサイ & アベリア まちぶせ >>