人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真はイメージです (^_^;) 床。。。 抜けた。。。 >>

ONE☆ART

ONE☆ART_b0173802_1038060.jpg

久しぶりに 油絵でも描きましょうか。。。
・・・なんちって~ (^_-)-☆



トイマンのお友達: 芽々ちゃん & 嵐君が着ているワンコ服
縫代が袋縫いになっていて 肌に優しい作り


ボーナス時期だし 自分の服は欲しくないしで
NOELちゃんに何か買ってあげようかな。。。

気になって ショップのHP覗いて見ました~♪


裏原宿系ドッグウェア
【ULTIMATE NERVOUS】 アルティメット ナーバス

サイズがビミョーなワンコには
トライアル用タンクトップも用意されていて これは嬉しいね♪


その数あるラインナップの中から 選んだモノは・・・
服でもなく バッグでもなく コチラでーす



ONE☆ART_b0173802_10373419.jpg

【ONE☆ART】 ワン☆アート




キャンバス地に写真を印刷して
最後は油絵風に 丁寧な手仕事で仕上げて下さいます



ONE☆ART_b0173802_1057111.jpg

アップで筆使いが わかるかしら~♪



敢えて 服を着ていない写真を選びました
その方がトイマンらしいかな? と思ったんです

出来上がりは約2週間後 この間もワクワクして楽しい~❤
仕上りにも 大満足♪♪♪



・・・ところが パトラッシュから更なる要求が!
自分のお気に入り写真で オーダーして欲しいとのこと!

ふぅ。。。 私の撮影写真では不満だそうです。。。



ONE☆ART_b0173802_10404919.jpg

ダーリン わがままですから。。。




で 再度のオーダー品 届きました~~~
やっぱり この写真の方が可愛いゎね  納得~☆

額装は飾る場所を考えてから 選ぶ予定です
取り敢えず アイアンのイーゼルに飾ってみましたょん❤



ONE☆ART_b0173802_10452174.jpg

Photo by Hitocyan @ RobinPaPa




ONE☆ART_b0173802_16533813.jpg

こちらも アップ~♪ アップ~♪




お店のギャラリーにも載せて頂きました~☆  →コチラ

写真データは500KB以上が 綺麗に仕上がるコツとか

丁寧な対応 ありがとうございました
次回 気に入った写真が撮れたら またお願いしたいな (^。^)

ショップのHPは  →コチラ
なんと只今セール中♪ 今度は服を選びまーす (*^^)v
by black-velvets | 2013-07-10 12:00 | 犬服・犬goods
<< 写真はイメージです (^_^;) 床。。。 抜けた。。。 >>