人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五一わいん 真夏にホカロン >>

思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***

3連休 皆様いかがお過ごしですか?
崩れ気味のお天気予報でしたが 初日は蒸し暑かったですね

今日はトイマンのお友達 芽々ちゃん&嵐君親子とランチしてきましたょ~♪
人気店ですが 開店と同時入店なので テラス席無事GETです

あ。 NOEL家8分も遅れちゃいましたぁ ごめんちゃい。。。
NOELがグズグズ歩くからぁ・・・ ウソです (^^ゞ


今日は今まで食べた事の無い ブランチメニューを頂きましたょ



思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***_b0173802_08545.jpg

【Corned Beef Hash】

ポーチドエッグ or サニーサイドアップ選べます
めっちゃ大盛~! 4人家族の一品のよう
自家製コンビーフがゴーロゴロ♪ 完食~♪ くるちー




思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***_b0173802_093096.jpg

【Corn & Tuna Pizza】

でかっ! 芽々ちゃんと大きさ比較でわかるかな?
Pizzaを手づくりされる芽々ママも 美味しかったって~♪




こんなに盛りが良いので デザートまで辿りつけなかったょ
夏だから? お腹の容量は減っているみたいだね (^_-)-☆
つーことで お持ち帰りですょん



思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***_b0173802_0193693.jpg

【キーライムパイ】
キーライムの酸味が後味スッキリ~♪ オススメ鉄板!




キーライムパイファンの皆様に朗報です!
なんと!9月いっぱいまでキーライムパイ延長 ご賞味できます♪
しかも! ケーキ部門のショップが別店舗にオープンしたよぉ

で! 今日のメンバー紹介ね



思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***_b0173802_0104419.jpg

芽々ちゃん
ん~♪ いつ見てもピカピカ艶々~♪
NOELたんの幼馴染で姉御肌(年下だけどね)




思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***_b0173802_0111399.jpg

嵐君
ファニーファイスなのに 艶々ナイスバディ
胸囲が素敵過ぎるじゃないの~☆




思いきり アメリカぁ~ン♪ Petit  ***Corned Beef Hash***_b0173802_0114789.jpg

NOELたん
あ。。。 ごめんなさい。。。 ホント偶然なの。。。




最後に芽々ちゃんに 猫パンチ当たっちゃたの 見たょ~
でもね。 大物芽々たん微動だにせず! (^_^;)

テラス席が嬉しい季節になりましたね~☆
by black-velvets | 2013-09-15 01:00 | トイマンチェスターテリア
<< 五一わいん 真夏にホカロン >>