人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダブルボーダー マナー&術後バ... 思いきり アメリカぁ~ン♪ P... >>

五一わいん

パトラッシュ君 不定期に出張があります
ほとんど関東近県ですけどね

出張先の長野県塩尻から お土産買ってきてくれた~♪



五一わいん_b0173802_21513124.jpg

定番の塩羊羹 & バームクーヘン
そして 小洒落たカルパッチョソース



あらあら どういった風の吹きまわしかしら?
定番の塩羊羹は甘さ控え目で あっつーいお茶に合うんだよね♪

次回につなげるには 褒めて育てる作戦で・・・
早速 メニューに取り入れてみました



五一わいん_b0173802_215296.jpg

【天然スズキと真タコの カルパッチョ風サラダ】

オニオンスライスで嵩上げしたら
30cmのお皿 山盛になっちゃった~ (^_^;)




このソース 内容量が 13ml ぽっちで 軽く半分使ってしまったよ
お味は? まあまあ 普通でした

次回は他のモノがイイかも  なんちって~

独り言が聞こえたのかしら? パトラッシュ君もいまひとつだったのかしら?
翌週の同じ塩尻からの お土産には



五一わいん_b0173802_21525434.jpg

【五一わいん】

コチラは手放しで嬉しい~♪
こんな日は ちゃんと御飯作らなくちゃね !(^^)!




五一わいん_b0173802_21533022.jpg

【トマト煮込みハンバーク ゴロゴロじゃがいも入り】

料理はともかく ワインは飲みやすかったゎ~
庶民価格だから ゴクゴクいけるしね
またお願いしますね (^_-)-☆





台風の影響で強風の我家地方  とにかく凄い風でした!

NOELも お家に引きこもりがち
三連休で お留守番もなく幸せそうに寝ています (^。^)



五一わいん_b0173802_2154522.jpg

Zzz・・・  Zzz・・・

脚が・・・ 絡んじゃってますね ^m^

by black-velvets | 2013-09-17 00:00 | Cotton Café
<< ダブルボーダー マナー&術後バ... 思いきり アメリカぁ~ン♪ P... >>