人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルンバ780 その後 蜂の巣 & はちみつ >>

ポンプ公園のコスモス

ポンプ公園のコスモス_b0173802_22475593.jpg

ごあんないします。。。

それほど大きな公園じゃないよ (^_^;)




近所の小川沿いにある公園
地元の方々が管理して 毎年コスモスのトンネルが出現します

小さな公園だけど ぽつぽつとカメラを持つ方も・・・


ポンプ公園のコスモス_b0173802_22105077.jpg

咲き始めだから 色も濃く感じるね
小川の斜面にもコスモスが咲き始めて キレイ~☆




公園の名前は知らない
ポンプがあるから ポンプ公園でいいよね

手動ポンプを上下させれば お水も流れるよ



ポンプ公園のコスモス_b0173802_22111760.jpg

今日は水圧が弱くて チョロチョロ
故障していることも多いから 出るだけラッキー(*^^)v





ポンプ公園のコスモス_b0173802_2211531.jpg

ねぇねぇ ちゃんと伝言してくれたんだょね?




ポンプ公園のコスモス_b0173802_22122045.jpg

こないかな。。。 アクセル君とアース君。。。





この小川は スーパーマーケットにも繋がっていて
前日 歩いたことのないパトラッシュを連れて散策したの

川に降りる階段で座っていたら トンボが飛んできて ぴとっ!
パトラッシュの肩に着地して そのまま数分


ポンプ公園のコスモス_b0173802_22125132.jpg

何か良いこと起こりそうだね~❤




その2時間後 出直してスーパーで買物して出てくると・・・
なんと! アクビさんご一家と遭遇だょ~♪

トンボが現れた場所と ほぼ同じ場所だったんだ

陽が落ちていたけど 先頭を引っ張るアクセル君が ピカピカに光っていたょ
レジ袋が邪魔して ナデナデできなかったのが残念!


アクビさんブログに コスモスが見頃です・・・とお伝えしたの
それを NOELに言ってきかせたので 期待させちゃったかも??? ^m^


大丈夫だょ~ またいつか会えるってぇ~
だから 積極的に散歩行くからね (^。^)

by black-velvets | 2013-09-29 23:00 | トイマンチェスターテリア
<< ルンバ780 その後 蜂の巣 & はちみつ >>