人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TRICK OR TREAT ハロウィーン in カーロフォ... >>

山中湖ハム

翌日は4:00a.m. NOELに起こされた
さっき寝たばっかりなのに・・・

なら ひとっ風呂浴びてきましょう。。。 そうしましょう。。。


カーロフォレスタ山中湖本館の部屋には お風呂が付いていないので
2つの貸切風呂を 24時間空いてる時間に使用します

寝る前に 露天風呂付 洋風風呂に浸かったので
朝は 檜風呂に入ってみたょ  懐かしい木の蓋

ワンコは脱衣所まで連れて行けるけど ワンコ臭もなくキレイです 



山中湖ハム_b0173802_1352981.jpg

カーロフォレスタ山中湖 本館

朝食も程良い量で美味しかったゎ~♪
膝ではなく椅子に乗せられちゃったNOELちゃん 拗ねて後ろ向き ^m^





***今日の1枚***


山中湖ハム_b0173802_149533.jpg

くららオバチャン 何してるねん。。。(-_-メ)

芽々ちゃんを撮っていたら 割り込んできた嵐君
ままLOVE❤ だからね~ ガードしちゃったのね~ (^。^)





本降り・・・っていうか 土砂降りに近い雨
これじゃ観光もできないね  潔く帰るとしますか

ホテルで解散後 チェックアウトタイムまで ゴロゴロしたNOEL家
せめてお土産でも・・・ 何かないかな・・・ スマホチェック始めたょ

『ドイツDLG.国際品質協議会 金賞受賞!』

良くわからないけど 受賞したに越したことはないでしょう~♪

向うは 【丸一高村本店】

普通のスーパーみたいに 野菜も食品も置いてありましたが
奥には充実した ハム・ソーセージ・精肉のケースが・・・

観光客のリピーターも多いようで 雨にも関わらず お客様途切れなかったゎ



山中湖ハム_b0173802_1394947.jpg

コロッケ(70円/1個)・メンチ(100円/1個)
安い~♪ 美味しい~♪ 懐かしい~♪

密かに鴨好き 鴨スモーク見逃しません !(^^)!




山中湖ハム_b0173802_1401189.jpg

焼きハンバーグ
ん~。 コレは肉ぅ~!ってカンジでした
好みが分かれるかな? (^_^;)

また山中湖行ったら寄っちゃうな~☆ そんなお店でした

by black-velvets | 2013-10-26 02:00 |
<< TRICK OR TREAT ハロウィーン in カーロフォ... >>