人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャアザク仕様 二子玉川ふらり & アカアシモ... >>

金色カーペット 2013

金色カーペット 2013_b0173802_2201934.jpg

黄色だね。。。

あは。 懲りずに毎年同じ場所で撮ってるね (^_^;)
それはそれで記録になるかな?





金色カーペット 2013_b0173802_2205090.jpg

緑だよ。。。

ココは 駐車場の無い菅生緑地の 暗黙の駐車場
取り締まりをしているのを まだ一度も見た事が無い

黄葉 来週でも残っているかもね




今日は天気も良くて 大きなワンコも沢山いたよ
バーニーズにもお会いしたけど ビビっているNOELから目が離せなくて
珍しくお鼻ツンツンの写真 撮りたかったね

そんなドキドキの菅生緑地を後にして 向うはパン屋さん
NOEL号 加速します (^。^)

お裾分けをせしめて 後は まったりするだけのNOEL

テーブル横はすぐ歩道なので
ワンコ好きの方々に 声を掛けられる事もしばしばです


でも今日は 私が声を掛けました!
バセンジーちゃんが 横を通ったのです!

トイマンオーナーはバセンジー好きな方が多いんですょ
デコシワとか たち耳とか・・・共通点もあるしね (^_-)-☆



金色カーペット 2013_b0173802_2213154.jpg

はじめまして♪  うめちゃんデス♪

うめちゃん 7歳(来月8歳)
若々しい ベッピンさんです~☆


ほぼNOELと近い月齢ですね
被毛は艶々ピカピカだったょ~

一段高くなっている席から撮らせて頂きました
あ~ん 上手く撮れないな



金色カーペット 2013_b0173802_2215726.jpg

えへ。。。

うわっ 綺麗に撮れてる~☆
うめちゃんのママに 撮って頂いたNOELです




こんなに綺麗な写真満載の うめちゃんのブログ【うめ日記】はコチラです → ぽち
写真 とっても参考になります~☆

また お会いできるとイイな。。。
ゆっくりバセンジーのお話を 伺いたいな。。。



パン屋さんを後に デパートの屋上へ向かいます
途中の歩道橋から見える 解体中の団地

跡形もなく 瓦礫の山になっていました。。。

この団地は環境が良く 植栽面積がとても広いんです
デパートの裏 駅近の一等地なんですが・・・ 何になるんでしょう?


金色カーペット 2013_b0173802_2245840.jpg

先週 お散歩中の写真

この日はまだ残っていたんだけどね
時代の流れ ちょっぴり淋しいな。。。

by black-velvets | 2013-11-24 23:00
<< シャアザク仕様 二子玉川ふらり & アカアシモ... >>