人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末大掃除 2013 クリスマスイブ 2013 >>

ファーフリースベスト トイマンサイズ

ファーフリースベスト トイマンサイズ _b0173802_22143340.jpg

*☆*:;;;:*☆* クリスマスプレゼント *☆*:;;;:*☆*

珍しくベビーピンクを選びました~☆




先日のボンダイカフェの後 つるつる行進で向ったのは
トイマンサイズの取り扱いのある ピムリコさん

セール品は 何着か購入した事がありますが
プロパーでの購入は 2着目なのです (^^ゞ

以前は【TSサイズ】でしたが 新しく【TSSサイズ】が出来たので
両方試着させて頂きました

で このデザインだとTSSサイズの方が NOELには合っていたようです
トイマンのお友達にも 見立てて頂きましたょ~♪



ファーフリースベスト トイマンサイズ _b0173802_23335560.jpg

試着ぅ? 拒否します。。。

寝起きで不機嫌なNOEL嬢 面倒くさい奴・・・




ファーフリースベスト トイマンサイズ _b0173802_22155387.jpg

生地が柔らかくて ふわふわ~
縫代が表に出るのも 刺激が少なくてイイね~❤




ピムリコさんの後は 自由が丘のランフリーさんへ
駅から徒歩だとちょっと歩くかな? 循環バスの利用をオススメします

お洒落な黒タイルの店内
クリスマスプレゼントの試食品を頂きました~♪


ファーフリースベスト トイマンサイズ _b0173802_22162815.jpg

赤い袋に少しづつが嬉しい
ぶた耳スライスは 車中で即試食

これがあるから おやつプレゼントは無し!ってことで (^_-)-☆

by black-velvets | 2013-12-27 00:00 | 犬服・犬goods
<< 年末大掃除 2013 クリスマスイブ 2013 >>