人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014 初詣 2014 元日スカイツリー >>

2014 新年会

スカイツリー経由で パトラッシュ実家から戻った翌日
2日はクララ側の新年会

今年は我家で開催でした
もっと綺麗に掃除しておきたかった (^^ゞ


不参加の クララ兄からの差し入れは・・・



2014 新年会_b0173802_2342399.jpg

新潟の銘酒:八海山~❤

さすが!妹の好みを分かってらっしゃる
ちなみに 山口:獺祭&新潟:久保田も好きですょ (^.^)/~~~




そしてこの日は アッキーナのお誕生日でもありました
アッキーナは真正サーファーなので 若々しいのよ~♪

だからNOELも大好きで 一日中熱い視線を送っています
そう。。。 パトラッシュが妬くほどね (^_-)-☆



2014 新年会_b0173802_23415518.jpg

ねぇねぇ。。。  あそぼ。。。





ノエルは皆さんから お年玉のオヤツを沢山貰ったょ
一気に冷蔵庫の NOELコーナーが満杯です



2014 新年会_b0173802_23443983.jpg

こんなに イイコにしてますからぁ~♪





クララからは 出しそこなっていたオモチャが お年玉だょ
前日までお気に入りだったハムスターちゃんを ポトッ と落とした



2014 新年会_b0173802_23445255.jpg

そ それは。。。  新型では。。。  

新しい物好きですね ^^;




しばらく夢中で遊んだ後に マリリンがつぶやいた。。。

『クッキーサンドと言うよりも・・・』

『なんだか・・・ 入れ歯みたいだ・・・』




2014 新年会_b0173802_23455065.jpg

えーっ! それはないょ マリリンさん。。。

それからは どーしてもクッキーサンドには見えなくなっちゃったょ (・.・;)




楽しい一日でしたゎ~☆
また来年も揃って 新年会しましょうね

by black-velvets | 2014-01-05 00:00
<< 2014 初詣 2014 元日スカイツリー >>