人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日は・・・ 薄手バージョン☆体操服ジャージつなぎ >>

そーいえば 誕生日プレゼント

先月のNOELへのプレゼント UPし忘れていましたね
プレゼントしたものの まだ未使用なんですよね~ (^_^;)

今年はコレ↓


そーいえば 誕生日プレゼント_b0173802_23241126.jpg

こおてもろた~♪

ル・クルーゼのペットボウル & コンフォートハーネス




コンフォートハーネスは ベリー色Pサイズ
落ち着いたピンク系

コンフォートは ビヨルキスに比べて 薄い色が少ないの
お国柄の違いでしょうかねぇ。。。

サイズの関係でコンフォートを選んでいます



そしてもう一つ

手作り食を実践されている ワンママさんからお聞きしていたオイル
現在購入しているフードにも入っているオイル

熱には弱いそうなので 仕上げにかけています


そーいえば 誕生日プレゼント_b0173802_23162757.jpg

亜麻仁油
話題のオメガ3系脂肪酸の宝庫♪



賞味期限が短いので
人間用としても生野菜にかけて どんどん消費しています
最近 NOELからのお裾分けが 多い気がするゎ。。。 (^_^;)

by black-velvets | 2014-03-06 00:00 | 犬服・犬goods
<< 雨の日は・・・ 薄手バージョン☆体操服ジャージつなぎ >>