人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 至福の三連休 ノエルがね(^_^;) 友とボブる (^。^) >>

シカト。。。

シカト。。。_b0173802_152740.jpg

知らにゃーい。。。
。。。。。。

あらら? この日は無関心を装う おふたり
そっぽ向いていても お耳ピーン!




子供の頃 お正月のゲームといえば・・・

百人一首・トランプ・人生ゲーム・・・
我家ではそれらに 【花札】 が加わっていました

さすがに 『こいこい』 はしなかったょ
単純な 『花合わせ』 で遊んでいましたょ~♪


NOELとにゃんこの シカト写真を撮って思い出したの
シカトの由来って ココから来ているんだよね~


シカト。。。_b0173802_15552.jpg

そっぽ向いている 鹿さん
10月のシカ = シカトウ・・・だって ^m^




私も大人になってから聞いたのですが
パトラッシュ君は知らなかったようなので コレってマイナーなのかな?

花札が手持ちに無かったので 画像を探していたら
こんな素敵なセットがあったょ~☆

2009年に発売終了しちゃってる
欲しかった・・・かも =^_^=


シカト。。。_b0173802_0513215.gif

ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)
7980円也~☆





シカト。。。_b0173802_164114.jpg

クララさん。。。  擬音 好きだもんね。。。

NOELたんの 寝言も好きだょ (^_-)-☆

by black-velvets | 2014-03-21 01:00 | トイマンチェスターテリア
<< 至福の三連休 ノエルがね(^_^;) 友とボブる (^。^) >>