人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和牛コンビーフ ゲット♪ うめちゃんと再会 =^_^= >>

サクラ満開 2014

サクラ満開 2014_b0173802_23315628.jpg

うゎ~♪  満開だね~♪




南関東のサクラは 満開を迎えました~♪
今日は残念ながら強い雨・・・ 週末は散っちゃいそうな勢いだね

お天気の良い水曜日 近所の平瀬川沿いに散歩に行ったょ
桜色の服を着たのに サクラと一緒に撮れず・・・



サクラ満開 2014_b0173802_23321957.jpg

目黒川?  ちゃうちゃう
ヒ・ラ・セ・ガ・ワ (^。^)




ココだけだと散歩には短かすぎるので
目的地を 菅生緑地に変更

途中のポンプ公園では シロヤナギが満開~♪



サクラ満開 2014_b0173802_03256.jpg

誰もいないね。。。




サクラ満開 2014_b0173802_2333335.jpg

まぶちー。。。

これから 目ポチの季節になるねぇ




目的地 菅生緑地では平日にも関わらず
花見の人出が多かったゎ~

菅生緑地には駐車場が無いので 皆さん路上駐車
取り締まりしているのを まだ見たことないなぁ。。。



サクラ満開 2014_b0173802_23332693.jpg

花の位置が低いので こんな写真とか~♪




サクラ満開 2014_b0173802_23335716.jpg

キブシも咲き始めていたょ~☆




菅生緑地で 小さな女のコが NOELに釘付け
しばらく見送った後 お母さんに

『オオカミ?  ねぇねぇ! オオカミ?』


いやいや。。。 イヌだから。。。
オオカミは 初めて言われたね ^m^

by black-velvets | 2014-04-04 00:04 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 和牛コンビーフ ゲット♪ うめちゃんと再会 =^_^= >>