人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名前判明~♪ 桜道 >>

女子会 in 新宿

NOELは パトラッシュ君とお留守番
久しぶりに新宿まで行ってみたょ~

クララ 新宿には土地勘がありません
途中駅で合流して 案内していただきました ^^;

で 無事到着~♪
参加者全員飲めます!  これは期待できるわね (^_-)-☆


女子会 in 新宿_b0173802_2317033.jpg

おぉ~美しい 手羽先唐揚げ~☆
中辛・大辛の盛り合せ



パトラッシュ君は 骨付き肉&お頭つきが苦手
なので美味しい部分は 外でしか食せないのだ (*^^)v

それにしても 昼ビールは効くね
ガールズトーク?で 悪酔いしない楽しいお酒だょ♪



女子会 in 新宿_b0173802_23313058.jpg

畳敷きで 居心地の良いお店でした
モチロン 焼酎までいっちゃいましたぁ




ランチタイム営業時間 ギリギリまで粘った後は
昭和な雰囲気の喫茶店で つづきのおしゃべり


女子会 in 新宿_b0173802_23315059.jpg

タイル貼り 昭和レトロなショーケース~☆
お店の中央に置いてあるのね


このRのついたタイルって 職人さんが少ないんですって。。。
あ。 TV情報です (^^ゞ




女子会 in 新宿_b0173802_2332507.jpg

こちらも使い込んだティースプーン
なんとも レトロ~☆



年齢も環境もバラバラですが 楽しい女子会でした~♪
またビールの美味しい季節に ご一緒出来ればと思います (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-04-14 00:00 | 昭和レトロ
<< 名前判明~♪ 桜道 >>