人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くらの坊 & 河津七滝 ***... プチホテル マイカ ***ワン... >>

峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***

峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_2355892.jpg

ねぇねぇ。。。  憶えてる?
きたな。。。  ちびっこ。。。

見送りに出て頂いたオーナーと 看板犬カイ君
前回より距離が縮まってる (^。^)



少し早めのチェックアウト
南下して河津町を目指します

今日のランチのために 朝食は軽く済ませたょ (*^^)v


思いの外 早く到着~
こんなこともあろうかと 【峰温泉大噴湯公園】で時間調整
この公園 小さいけど 駐車場・入園無料♪

地元のみかん・マーマレード・ワサビ等が お土産コーナーで安かったぁ
もちろん購入したよ♪
ワサビ飯 流行っているから 試してみます~♪



峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_2361332.jpg

ここの公園には足湯があるんだよ



峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23545968.jpg

広い足湯 4人で貸切状態
噴湯時間前後しか お客さんが居ない。。。 空いてる。。。





峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23251240.jpg

足湯の後は お昼寝だょ
観光に来て予想外の のんびりタイム





峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23255695.jpg

お天気 サイコー。。。

あらあら。。。 アッキーナ下敷きにしちゃったょ (^_^;)
今回イチオシ写真~♪





峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23271520.jpg

こんなに 高くまで噴湯!
2回も噴湯見物しているのは 私達くらいダヨ (^^ゞ





峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23291964.jpg

公園横:日本旅館【玉峰館】の温泉やぐら

旧財閥が建てた建物だそうです
こちらの方が時代を感じて 趣があるね~❤




予約の時間が来たので 【くらの坊】さんに いざ入店
次回最終回ですからぁ (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-05-21 00:00 |
<< くらの坊 & 河津七滝 ***... プチホテル マイカ ***ワン... >>