人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DULTON小物 間に合った~♪ >>

毎日が週末 ***業務連絡***

可愛げのない 現実派なんです。。。

所謂 占いの類は信じないタイプですが
宇宙人は居ると信じているょ  まじ(^.^)

『占ってあげる』・・・と言われれば
姓名判断して頂いたり 易でみて頂いたり と色々機会はありまして

当たるも八卦 当たらぬも八卦?
まぁ 統計学として 頷ける部分もあったり なかったり なかったり・・・


で 気学で私の星は・・・

一生お金には困らないでしょう
ただし! 働き続けること!

・・・だそうです。 なんだかなぁ (・_・;)


私より一つ年上だと
一生お金には困らないでしょう
何もしなくても入ってきますが それをケチらずに使うこと!

・・・なんですって。 こちらの方が 断然イイですよね?


まぁ そんな働く星のもとに生まれたせいか?  あらあら信じてる? ^m^
今まで 就職・転職には恵まれてきた気がします  ラッキーでした~☆

そんな私も思うところがありまして 会社の休みを増やすことにしました!
この判断が 吉と出るか凶と出るか 不安なんですがね

パトラッシュ君から お題や指令が出てくるんだろうなぁ
ノンビリできそうにないゎ  コワイコワイ ^^;

来週から新体制スタートっ♪


毎日が週末 ***業務連絡***_b0173802_22144789.jpg

カフェ日 増えるぅ~❤

・・・ぐらいに思っているんでしょうねぇ・・・
NOEL孝行には なるかしら (^。^)

by black-velvets | 2014-06-23 00:00
<< DULTON小物 間に合った~♪ >>