人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏用ベッド & 夏用スリング 毎日が週末 ***業務連絡*** >>

DULTON小物


DULTON小物_b0173802_1393916.jpg

ジリン! ジリジリジーーーン!

昔の黒電話機のようなベル
音までレトロな ゼンマイ式タイマー❤




梅雨の副産物 宅配便がつづきます (^_^;)

最近のキッチン家電には それぞれタイマーが付いているのかしら?
オール電化なら 間違いなくレンジ台もタイマー付きよね

トースターが壊れて早数年
未使用だったガスレンジのグリルで パンを焼いています

あの お魚焼くトコロね

それが意外とイケるのだ~♪  ふっくら焼き上がるカンジ
ただタイマーがないので 真っ黒コゲコゲにしたことも数回

それで前から欲しかった DULTONのタイマーをポチッ

タイマーは誤差がありありで 機能的には???
でもね コロン❤としていて可愛いから ヨシとしましょうか (^。^)



DULTON小物_b0173802_131039.jpg

自立するバターナイフ & アルミの鍋敷き
どれもチープで アメリカ~ン♪





DULTON小物_b0173802_13131444.jpg

ねぇねぇ。。。 ノンタンにも。。。 ある?

明日の最終便で届くょ まっとって~





散歩中に とーっても可愛い花を見つけたょ
イタリア土産の モザイク細工みたい~☆

早速 検索ぽちぽち



DULTON小物_b0173802_13121100.jpg

【ランタナ】 別名:七変化

蕾から開花まで 花色が複雑に変化するそうです
花色豊富で 変化しない品種もあるらしい?





DULTON小物_b0173802_13122033.jpg

こちらも可愛い なんだろ? ベリー系?
ご存知な方 いらっしゃいますか? (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-06-24 14:00 | Cotton Café
<< 夏用ベッド & 夏用スリング 毎日が週末 ***業務連絡*** >>