人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芝居 カンゲキ~ (^。^) 10周年イベント >>

ハワイア~ン♪ カフェ

コスモス畑で ベセンジーうめちゃんに お会いした時  →この時
うめちゃんママに ご近所カフェ情報をお聞きして

早速 カフェ犬:NOELを連れて偵察です
隣の駅だけど 健脚コンビなもので なんなく到着 (*^^)v



ハワイア~ン♪ カフェ_b0173802_21284023.jpg

Da Cafe (ダッカフェ)
KONISHIKIさん プロデュースだょ~☆





ハワイア~ン♪ カフェ_b0173802_2129031.jpg

今日のメニューは ナーニっかなぁ♪

店内はソファ席で 居心地良さそうだね~♪



パンケーキも美味しいけど
『ガーリックシュリンプ』 がオススメ~♪

・・・と お聞きしていたので 迷わずオーダー
ワンコにも お水サービスがあります



ハワイア~ン♪ カフェ_b0173802_21292193.jpg

これだ~☆  ガーリックシュリンプ~☆
ぷりぷりシュリンプ10尾もついています♪ 美味し~い♪





ハワイア~ン♪ カフェ_b0173802_21295959.jpg

ランチだから? 紙コップ?
ライオンマークのマグカップが良かったなぁ ^^;





ハワイア~ン♪ カフェ_b0173802_2130251.jpg

パンケーキは。。。?

お腹一杯で 別腹も無理だわ (^o^;)



テラス席のみワンコOK♪
屋根もあるし 半室内だょ

前の通りが 交通量があるので
座る席によっては 視線が気になるかも・・・?


食べ損ねたパンケーキを食べたくて 1週間後に行ったら・・・
定休日でした ^^;  残念
天気の良い日に 出直します。。。



鎌倉腰越店は 『パワーアップリニューアル中』
ん? 聞いたことのあるような・・・ どこかの牛丼店のような・・・ ^^;

横浜あざみ野店は ランチタイムのみ営業
・・・と ゆるーいカンジです (^。^)

by black-velvets | 2014-10-17 00:00 | Cotton Café
<< 芝居 カンゲキ~ (^。^) 10周年イベント >>