人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TRICK OR TREAT ... カイルアパンケーキ >>

貫通

今年の お散歩シューズ
クロックス マリンディ の出番が多かった

デング熱騒動で 夏の生田緑地を敬遠したので
アスファルトの多い駅前コース クロックスでも十分歩けます (*^^)v

でもここ数回 なんだか歩きにくいなぁ・・・
かなりヘタっているようでしたので 裏側を見ると・・・


貫通_b0173802_22412741.jpg

うへっ。。。  貫通していました。。。
溝もないし 通りで滑りやすくなる訳だ ^^;




そーいえば 前回のスニーカーも 底に穴が開いたんだっけ
どんだけ 歩いているんでしょうね (^-^;

単に物持ちが良いだけ っていう説もあり ^^;


あ。 因みに NOELは散歩嫌いみたいで
服と迷子札を持つと 逃げます  何気なく・・・

でも ハーネスをカチャッとすると スイッチが入るようで?
戸締り確認にモタモタしていると 逆に怒られちゃうんですよね

でも いざ家を出ると シブシブだし???

ぅ~ん 未だに 謎ッス



貫通_b0173802_22355093.jpg

人聞きの悪いこと 言わんといて。。。

あらあら カマクラに逃げ込んで その態度ですか ^m^




NOEL達は 靴も履かず ずっと素足だもんね。。。
散歩大好きクララに よく付き合ってくれています
感謝していますとも~♪ これからもヨロシクね~(^^♪

by black-velvets | 2014-10-29 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< TRICK OR TREAT ... カイルアパンケーキ >>