人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春遠からじ 青山フラワーマーケット >>

トイマンNOEL 9歳

トイマンNOEL 9歳_b0173802_23384321.jpg

NOEL嬢 先週 9歳の誕生日を無事に迎えました~☆

スカイ君 ・リッチー君・リズちゃん・ハックル君・ジェニー君 も…
♪♪♪♪♪ お誕生日おめでとう ♪♪♪♪♪





パトラッシュ君帰宅時には 一生懸命に何か話しているし。。。
小さい頃より 寝言も増えた気がする。。。

そろそろ 日本語を話し出すんじゃないかしら (^。^)


遠出は出来なかったけれど
大好きなパトラッシュ君と一緒に過ごせて 何よりのお誕生日になったね

いつものお散歩も お洒落して行こうか~♪



トイマンNOEL 9歳_b0173802_23462083.jpg

馬子にも衣装・・・ って ゆーたやろ "(-""-)"

ダーリンが 『惚れ直した~❤』ってさ ^m^




お友達が NOELサイズのお洋服をオーダーして下さいました~♪
『IG工房 Mimi』さんの作品です  → ポチッ

コットンジャガードの肌触りの良い生地に
甘辛デザインの 可愛い長袖ハイネック~☆

『ソフトゴスロリ~❤』 とパトラッシュ君大絶賛です (^。^)



で 家族揃っては久々の ボブの店へ・・・

NOELとは 3ヶ月に1回ペース通っているので
ブランチメニューは かなり制覇してるかも?

前夜祭で 飲みすぎちゃったので アルコールはパス
ホールケーキも別に予約しちゃったので こちらも残念なパス

でもNOELは旦那君から離れず 嬉しそうに見えたょん (^_-)-☆



トイマンNOEL 9歳_b0173802_23415116.jpg

【Corned Beef Hash】
【Sausage Patties & Biscuits】





トイマンNOEL 9歳_b0173802_2342733.jpg

【New England Clam Chowder】




トイマンNOEL 9歳_b0173802_23432629.jpg

ねぇねぇ パンあるぅ~♪

こんな風に ずっとイチャついています (^_^;)





まだまだ パピーのままのような気がしますが立派なシニア
今まで以上に 健康に気を付けないとね

NOELに関わって下さる皆様・ワンちゃん・ネコちゃん・・・
すべての方々に 感謝いたします 



トイマンNOEL 9歳_b0173802_23434976.jpg

ビビリ魔NOELを 今年も宜しくお願い致します





トイマンNOEL 9歳_b0173802_2344974.jpg

ケーキが穴凹だらけになるまで 一緒に過ごせますように・・・

by black-velvets | 2015-02-11 00:30 | トイマンチェスターテリア
<< 春遠からじ 青山フラワーマーケット >>