人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ ***オリエ... トイマンNOEL 9歳 >>

春遠からじ

If Winter comes, can Spring be far behind?


まだまだ雪の予報があったり 寒い日が続きますが
害虫も少ない季節ですし 時間帯を選べば お散歩も快適 (^^)v

週末 風が強かったけど 生田緑地コースのお散歩
春を感じてきました~♪



春遠からじ_b0173802_23384382.jpg

カワセミ

【奥の池】に ギャラリー20人程
皆さん無言でシャッターを押しておりましたゎ~ (^。^)




あ。 梅咲いているかも~
奥の池から梅園には 階段ルートでショートカット

キツイ・・・ NOELたん 待ってぇ・・・ ^^;



既に開花している木もあったけど
蕾の方が 圧倒的に多かったょ

今週末当たりが見頃かな~☆



春遠からじ_b0173802_2339578.jpg

ぷっくり ぷくぷく~♪



枝が低いから接写できる 人気の撮影ポイントなんだよね
どんどんカメラマンが増えてきました


次は更に上って 【つつじの丘】へ
この季節は ハクモクレンの蕾が 可愛いのです



春遠からじ_b0173802_23392464.jpg

産毛 もふもふ~☆

満開時期は短いから 逃さないように来なくちゃ♪




足を引っ張るパトラッシュ君がいないので 軽く森に入ります ^m^
森林浴 やっぱり清々しい気持ちになれるね~☆

ボランティアさんが グループ散策会を開催中
いつか 参加してみたいけど・・・ なかなかね ^^;



春遠からじ_b0173802_23394567.jpg

ねぇねぇ。。。  いっぱい歩いた?

12,400歩 8.9km 47階分UP だって!
どーりで疲れた訳だ。。。




ハクモクレンの次は ハナミズキの季節だょ (^.^)/~~~
by black-velvets | 2015-02-17 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< クリスマスローズ ***オリエ... トイマンNOEL 9歳 >>