人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉の田じま 桜-雪-桜 >>

2連敗後のイタリアン

2連敗後のイタリアン_b0173802_22542677.jpg

【グランベリーモール】
15周年記念だって。。。




お天気が不安定だった先週末

パトラッシュ君リクエストで アウトレットにお買物
南大沢の三井系には距離があるので 南町田のグランベリーモールへ

グランベリーモールへは NOELとふたりで平日に行くことが多く
いつも空いていたので・・・ 甘かった (>_<)


15周年記念のパフォーマンス大道芸が そこかしこで開催中
前日 雨交じりの空模様だったことも重なり 家族連れで満員御礼!賑わっていました

三井系もワンコOKですが 小規模なこちらの方が 同伴可能店が多く
圧倒的にワンコ率が高いし カートも多かったぁ
NOELが轢かれないように ずっとスリングイン  なぜか私の担当 (・・?

我家 カート持っていないんです
でも ここまで買わずにいると もう購入する機会は無いわね (^_^;)




2連敗後のイタリアン_b0173802_22545118.jpg

【モンベル デザートハット】 旧タイプ
クララ購入はこの一点だけ 新タイプと200円しか違わないし (>_<)




パトラッシュ君は買物大好き~❤
4~5着も 購入していた模様 ^^;

必然的に 私とNOELが待たされる破目に・・・
こんなに待たされるなら 夕飯はおごりだよ


そんな訳で 三崎マグロのお店へ
・・・ところが運悪く改装工事中

じゃあ テラスも暖かくなったアメリカ~ンのお店
・・・まじ? 予約満席でNG


あっちのお店は 騒がしいからダメ!
こっちのお店のテラスは 寒いからダメ!
向こうのお店は メニューが少ないからダメ!

ダメ出しばかり貰って げんなりだょ (・_・;)



その時 閃いたのだ~☆
ご近所情報の宝庫 アクビさんブログに登場のイタリアンのお店

あそこなら・・・ 寒くないハズ・・・


ドキドキしながら到着
『あの・・・小型犬・・・同伴なんですが・・・』
『もちろん構いませんよ』 って♪


やったー♪
サンルームのような個室×2室が ワンコOK席
ストーブも点けて下さり ぬくぬくで食事できました♪



2連敗後のイタリアン_b0173802_22551161.jpg

ルネッサぁーンス♪
クララさん大満足で夜は更けて。。。


ペーパードライバーだからね 遠慮はしないから~❤

by black-velvets | 2015-04-16 00:00
<< 肉の田じま 桜-雪-桜 >>