人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイマンNOEL 11歳 初詣 2017 >>

トイマンNOEL 10歳

鬼が笑いそうな ほぼ1年前の記事
11歳の記事に追い越されないように 慌ててUP~~~!



パトラッシュ君の入退院やら
・・・後日機会があればUP・・・するかも?

NOELの生まれて初めての 全身麻酔手術やら
・・・こちらも後日機会があればUP・・・するかも?

慌ただしい日々の連続で 
NOELには 淋しい想いをさせてしまった
でも NOEL頑張ったょ ホント頑張った!



退院後&手術後 初めての東高根森林公園
超~~~! ペーパードライバー・クララの運転で Let's GO!
・・・こちらは恥ずかしくてUPできないゎ ^^;





ダーリン❤ ダーリン❤

パトラッシュ君の待っているベンチへ一目散
そんなに好きか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ




トイマンNOEL 10歳_b0173802_21291312.jpg

10歳記念クリスマスローズは『ハイブリッド ピンクフロスト』

念願の黒花八重はGETならず (・_・;)
それでも大輪で我家になかった色味~ ♪




トイマンNOEL 10歳_b0173802_2129311.jpg

バースデイケーキは『アトリエうかい』

初めてのお店なので 外れないようにベリーたっぷりなケーキ
外れどころか 大当たり!でした~ (^。^)




一年前のこと 思い出すのって結構大変
本日は パトラッシュ君の誕生日
今年もまた NOELと抱き合わせの誕生会となりそうです ^^;

でも・・・ 生きていて良かった・・・
by black-velvets | 2017-02-04 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< トイマンNOEL 11歳 初詣 2017 >>