人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駅前再開発 ひとりモーニング >>

どんぐりころころ 2017


毎日のお散歩に 季節の移り変わりを感じますね



どんぐりころころ 2017_b0173802_22254287.jpg

吹き溜まりに どんぐり




どんぐりころころ 2017_b0173802_22254412.jpg

い や だ 。。。

どんぐりと記念撮影はイヤだって ^^;




そんな秋のある日
お散歩しかイベントのないノエル家に 1本の電話が


『クララ様ですか ?』

『パトラッシュ様より お花のご注文を受けております。』

『ご在宅でしたら これからお作りして お届けいたします。』


・・・結婚記念日でした・・・


あーあ
サプライズのはずが サプライズでなくなった瞬間でした (-"-)


だめじゃん。。。


お花屋のご主人 満面の笑みで届けてくれたから まぁいいか





どんぐりころころ 2017_b0173802_22254701.jpg

お花 頂けるのは 久しぶり~♪
パトラッシュ君 奮発したね (^。^)




どんぐりころころ 2017_b0173802_22254546.jpg

薔薇が終わりそうになったら 百合が満開~♪
家中 ユリのカホリが漂っています~♪


玄関先で 花瓶を拭いていたら
どでかい蜂が寄ってきた ! 蜂も好きなのかな ?
ユリのハチミツ あるらしいけど・・・ 見たことないな (・・?






by black-velvets | 2017-11-13 00:00
<< 駅前再開発 ひとりモーニング >>