人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭リフォーム③ ***ウッドデ... ピノッキオ >>

ビビアンちゃん再び


ビビアンちゃん再び_b0173802_15060391.jpg

留守番ノエルへの お土産は焼き芋~☆
ん十年振りに買ったょ
だって・・・98円/1本なんだもん☆☆☆




ビビアンちゃん再び_b0173802_15060243.jpg

えっと。。。
どなた様 でしたっけ。。。




所用で 沿線4駅先の駅前へ

パトラッシュ君と信号待ちしていると
後ろに 可愛いミニピンさん❤

仔犬かな?
お年を聞くと12歳
なんて若々しいコなの~☆


で 改めてお顔を見て気づいた

『・・・ビビアン・・ちゃん?』


ミニピン界で 美人さんで誉れの高い
ビビアンちゃんだったのだ~☆

以前お会いしたのは・・・
2010年3月 約8年前でした

この時ね → 【ショックな出来事! 嬉しい出来事♪】



ビビアンちゃんのブログは
キレイで 愛情いっぱいで 大好き❤

犬飼として とても参考になります
真似っコも いっぱいしています (^_-)-☆

お会い出来て良かった~♪ 嬉しかった~♪



もっとお話したかったけれど なんたって交差点
そこそこに お別れ

でもね ビビアンちゃんは
歩くよりも 日向ぼっこの方がご希望らしく・・・
ドラックストア入口で 太陽満喫



ビビアンちゃん再び_b0173802_15060034.jpg

ワタシ ココから動かないわょ。。。

この後引きずられるようにお散歩再開したょ
あは。 ほんとに引きずられてた ^m^




パトラッシュ君:
『よくビビアンちゃんって分かったね』
『さすがOL刑事(デカ) 鈍ってないな』

刑事じゃなくてもわかるよ~ 顔見れば~
これって 【ミニピン・トイマン飼主あるある】 かもね (^。^)


帰宅後のノエルたん ビビアンちゃんの香りにも気づかず
焼き芋 頬張ってご機嫌でした~(^_-)-☆





by black-velvets | 2017-12-19 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 庭リフォーム③ ***ウッドデ... ピノッキオ >>