人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭リフォーム⑤ ***基礎工事... 庭リフォーム④ ***外壁塗装... >>

元町 de クラス会


元町 de クラス会_b0173802_11594386.jpg

しっかり歳を重ねた 先生&同級生 ^^;



中学校のクラス会
オリンピックイヤー 4年に一度の開催
クララ 2年前は欠席だったんだ

今年は年齢が また大台に乗る・・・ということで
イレギュラーに開催 21名参加
6年ぶりに 皆に会えた~♪


幹事さんの情熱のおかげで卒業以来 行先不明なコも初参加できたし
まだまだ呑める・・・って確信できたし

幹事さん 店内ドローン撮影して
同級生妻に 怒られちゃうし

笑った!


今後は皆の健康面も考えて 毎年開催だって
参加者減っても その方針にしたんだって
それもアリかな? と思ってきた (^.^)



高校のクラス会も 今年開催される予定だそうです
ずーっと 開かれていなかったから 会いたいのは山々ですが
お泊りクラス会なので 欠席かな

大台に乗るということで 皆感慨深いのか?




元町 de クラス会_b0173802_11594252.jpg

開始前に台湾旅行組とお茶タイム
話が盛り上がりすぎて 慌てて速足で会場入り~ ^^;



パトラッシュ君にNOELのお世話を任せて
久しぶりに 本当に久しぶりに! のんびり出来ました
さんきゅ~☆



元町 de クラス会_b0173802_11594217.jpg

源吉兆庵 『陸乃宝珠』
パトラッシュ君にお土産


パトラッシュ君へのお土産
TVで紹介されていた 和菓子の中の逸品

美味しい~♪
『マスカット オブ アレキサンドリア』が 薄い求肥に包まれています
大きさは マスカット1粒大 当たり前か


↑ 上の写真では 美しさが伝わらないので・・・



元町 de クラス会_b0173802_11594312.jpg

源吉兆庵HPからお借りしました

281円/1粒
NOEL家には高級すぎるな うん。 (^_^;)





by black-velvets | 2018-09-27 13:00
<< 庭リフォーム⑤ ***基礎工事... 庭リフォーム④ ***外壁塗装... >>