人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上半期ベストバイ 断捨離と再就職 >>

γ-GTP


γ-GTP_b0173802_19031996.jpg

ネ ン グ ノ オ サ メ ド キ 。。。




左の肋骨一本痛い
どうしちゃったかな?

そんな日に限って ノエルに布団占領され
身体冷え冷えに迎えた朝


あれ?
肋骨一本どころじゃなく 左右全体痛いゎ
背筋も全体痛いし
耳下腺も痛い

熱は出ないものの 唸るほどの寝苦しさ
うー辛い。。。


丈夫が取り柄のクララです

外来にかかるのは 5年前の帯状疱疹以来ね
レントゲン結果は 前撮影も横撮影も異常なし

でも我慢できなくて
処方して頂いた 緩い痛み止め飲んだよ
3、4日は本当に辛かった


たっぷり採血されて
数日後の血液検査結果でも異常なし
なんだったのでしょう? 風邪??? (・・?


ただね
どんなに大酒あおっても
ビクともしなかったγ-GTP値に・・・Hマークが!

基準値チビっと超えちゃったよ
神の啓示か・・・控えますゎ (-_-;)



ブログネタになる出来事もなく
映える写真もなく

雨でノエル散歩もぐっと減り
鬱陶しい毎日です

変わらないのは食欲だけ



γ-GTP_b0173802_19031829.jpg

『丘の上のパン屋』
プレミアムブレッド & 沖縄ベーコン



となり町に一年前に開店したパン屋さん
テレビで紹介されていて美味しそう
お店の構えもお洒落です~☆

写真撮る前に一気に4種類食べきってしまった
デニッシュ系のクリームが美味しかったな

パン屋さん激戦区なので残って欲しいなぁ





γ-GTP_b0173802_19031959.jpg

『あずき』
北海道産あずき入り AZUKI



こちら二子玉川の高級食パン
もちろん頂き物です (^。^)
食パン一切れ(250円!)から 販売しているそうですよ

初日はそのまま生で頂いて
翌日はトーストonバター
美味しい~☆

自分では なかなか購入できません ^^;
お土産として嬉しい品~☆



パン好き好き~❤
でも 糖質多いんだよね

神様 これから休肝日作ります!
だから お米とパンは食べさせて <(_ _)>





by black-velvets | 2019-07-07 00:00
<< 上半期ベストバイ 断捨離と再就職 >>