人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ 14th テラス席 >>

トイマンNOEL 14歳


ノエル 先々週 14歳の誕生日を迎えました~☆

スカイ君・リッチー君・リズちゃん・ハックル君・ジェニー君 も…

❤❤❤ お誕生日おめでとう ❤❤❤



トイマンNOEL 14歳_b0173802_23362491.jpg

めっちゃ似てるぅ~❤

勿体なくて袋から出せないクララ (^-^;





トイマンNOEL 14歳_b0173802_23362554.jpg

今年のケーキは 『ベルグの4月』
予約しなかったので 名前なし! ^^;





定期通院以外 この一年は新規に病院にかかることもなく
まあまあ元気にしています

とはいっても14歳
人間換算だと68~72歳位らしい


元来のお散歩嫌いには拍車がかかり
連れ出すのも大変 ^^;
でも家から離れれば 嫌々でも歩いてくれるから不思議だ

お散歩動画は Instagramで (^_-)-☆


毎晩恒例のボール遊びは 20分以上付き合わないと許してくれないし
しかも適当に遊ぶと 不貞腐るし

女帝度が増し増しなんです。。。

それでも一緒に過ごせる幸せを実感しています~❤



トイマンNOEL 14歳_b0173802_23362531.jpg

ねむ。。。 zzz

寝落ち直前の14歳 ^m^




1年前 13歳直前で白内障手術を受け
色々あって復活した感じかな

白内障手術に関しては
追々記事にできるといいな・・・と思っています





by black-velvets | 2020-02-17 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< クリスマスローズ 14th テラス席 >>